平凡早大生の勝手な受験アドヴァイス[早稲田&国立]

2005年、早稲田大学政治経済学部経済学科に合格(現役)し入学。最近、後輩や浪人の友達から相談を受けることが多くなったのをきっかけに、微力ながら受験生の勉強のサポートが出来ればと思い作ってみる。

スポンサーサイト


役立つメルマガ

さて今日は、役立つメルマガの紹介です。

時間のない受験生だって、なにかとパソコン開きますよね!(現にこれを読んでくださってる人は開いてる訳で・・・w)
自分は一日のノルマが終わった後の楽しみとしてネットしてました。合格体験記ばっか必死に読んでた時期もありましたw
やっぱ不安だったんですよ!!

精神的にも支えになりますが、一番は情報収集。やっぱり大切です。
ハマるとめちゃくちゃ時間食っちゃいますけどね・・(私もかなりの時間を費やしました(^^;)

そこでお勧めなのがメルマガです。定期的に向こうから送ってくれるし、量も決まっているのでそれほど時間も食わない。下手な掲示板が一番食います。(ガセネタも多いし・・・)
まあでもブログだとか掲示板もついつい見ちゃいますけどね・・・(ダメダメだ(^^;)

ま、損はしないので登録!って感じでいいと思います。


そこで一押しなのがこれ!


国語専門予備校パティオ通信FD講座
http://www.patioweb.com/60fd-sale-2.htm

講座とかありますが、別に買わなくていいんですよ~。(私も買いませんでした(^^;)

無料情報だけでもおもしろい。センター国語に関してはその辺の参考書
なんかよりも詳しく分析してます。
もちろんメルマガも無料ですんで登録しときましょう。



あ、あと面白そうなのを見つけましたw↓

我が子を阪大脳外科医にした受験生専門・健康カウンセラーの受験ママ必見メルマガ


怪しい香りがプンプンしますねw

変なサプリメントまであるし!(パッケージにウケましたw)

これはまあ、物好きなあなたに!w


あなたのクリックが励みになります!
よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓





スポンサーサイト

コメント

ご推薦ありがとうございます

偶然ですが、貴ブログに遭遇しました。マガジンのご推薦を頂戴し、とても嬉しく思いました。残念ながら、諸般の事情により、マガジン自体を廃刊させて頂いており、サイト自体も、【大学受験国語のWEB-PATIO】に改編しておりますが、貴ブログを訪問される皆様方のお役に少しでも立てれば・・・と思っています。末永くお付合い頂きますようお願い致します。(高橋義三)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gt1.blog16.fc2.com/tb.php/14-a17b844f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

ブラックフライ

ブラックフライ

ようこそお越しくださいました☆
初めての方はまず、↓「はじめに&自己紹介」をお読みください。

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブログランキングranQ

FC2Ad