平凡早大生の勝手な受験アドヴァイス[早稲田&国立]

2005年、早稲田大学政治経済学部経済学科に合格(現役)し入学。最近、後輩や浪人の友達から相談を受けることが多くなったのをきっかけに、微力ながら受験生の勉強のサポートが出来ればと思い作ってみる。



トラブル発生!&うれしい出来事

今日、友達のノーパソからこのブログを開いてビックリ。

全然正しく表示できてねえ!!(泣)

うちのデスクトップではカンペキだったのに、あるはずの画像が無い、カウンターが無い、投票ボタンが無い、でかい文字がなんかカブってる・・・・等等。

いままで見づらいままで観覧してくださっていた皆様、まことに申し訳ありませんでしたm(__)m

まずこれを直さないといけませんね(++)


そうそう、このブログを開設しましてここで「祝!初体験!」的なことがあったのでこの場を借りて(?)お礼を申し上げます。

>まず、質問を下さった方、ありがとうございます!

祝!質問第一号です!w(^^)

しばしお待ちを!必ずこのブログでお答えいたします!

>先日紹介いたしました英語のメルマガ、感想を下さった方、ありがとうございます!

「祝!実際に試してみてかつ感想を下さった方」第一号です!wしかも気に入っていただけたようで・・ほっとしました(^^)
どちらも非公開コメントで頂いたのですが、いやーうれしかったw
公開でも遠慮なくコメントくださいね(^^) 









よろしければクリックお願いします!
最近下がってきました・・(==;)(当たり前だ)

人気ブログのランキング ranQ(ランキュー 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gt1.blog16.fc2.com/tb.php/19-9bf1e53d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

ブラックフライ

ブラックフライ

ようこそお越しくださいました☆
初めての方はまず、↓「はじめに&自己紹介」をお読みください。

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブログランキングranQ

FC2Ad