平凡早大生の勝手な受験アドヴァイス[早稲田&国立]

2005年、早稲田大学政治経済学部経済学科に合格(現役)し入学。最近、後輩や浪人の友達から相談を受けることが多くなったのをきっかけに、微力ながら受験生の勉強のサポートが出来ればと思い作ってみる。

スポンサーサイト


ぼやき

今日は題名の通り、「ぼやき」です・・・・興味の無い方は飛ばしてください。。

ここにきて多忙で・・・・

少し疲れました(^^;

いやいや、受験生の皆さんのほうがずっと多忙ですよね(++)
すんません。

しかし最近あまり禁欲的なブログじゃなくてもいいかな・・・と思ってもみたり。

その日観た映画や読んだ本の感想や、大学生として生活をしてみて思ったことを綴ってみたり・・・どうでしょう?

(そういや最初のころはスターウォーズとか記事にしてたなw)

やっぱり来てくださってる皆さんにはストレスになるかな。

いや、逆に一息入れることができるかな。

もう一個ブログ作ればいいのかな。

うーん。


そうそう、一日のアクセス数が全く伸びません(^^;)

減ってもいないんですけどね(おそらく何度も来てくださっている方のおかげですね、
ほんとにありがたいm(__)m)

どーしたらもっと多くの方に見にきていただけるんだろう。。

はい。このブログのクオリティを高めればいいんですよね(^^;)

しかし正直存在だけでも知ってほしいとも思う。

トラックバック・・・未だに使いどころが分からない。。
受験生ブログを回っていると、やたら送りまくってるブログありますよね。
記事の中にリンクがないのに。

私のブログはまだ送られるほどのものでないらしく、
被害はありませんがw

あれってスパムではないんですかね?

見に来て欲しいと思ったら送ってもいいんですかね?

うーん。

やっぱよくわからん。

おっと、相互リンクまだまだ募集中です!
(これなら分かるぞw)

もしリンクしてくださってる方いましたらお知らせください。
即効リストに載せますんで(^^)


あー。ほんとにぼやいただけだった。。

しかも醜いぼやきでしたねw

まあいいか、ブラックフライだし。(←もうなげやりw

読んでくださった方、ありがとうございました。

しかし・・・ぼやきって楽だなw

受験アドヴァイスの記事はいつもいろいろ考えながら、推敲を重ねて仕上げます。
(それにしては文章が下手&誤字多いw)

今日は思ったまま打ってたらこんなになってました(^^;)

ま、たまにはいいですよね(^^;)

ほんとごめんなさい。。ではまた。。
スポンサーサイト

コメント

受験向けの内容には感謝しております、英作や漢文の件ではお世話になりました


でも禁欲的なブログじゃなくてもいいと思いますよ!

それと大学の雰囲気とかそういうことも書いてくださるとうれしいです


ありがとうございます

そう言っていただけると嬉しいです。(^^)

期待を裏切らないよう真面目に受験関係をメインに扱いつつ、
勝手に思うまま綴ることもしていこうと思います。

「戯言」カテゴリーに押し込むので、興味ない方はスルーできますもんね(^^

至らないことばかりですが、
今後ともこのブログをよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gt1.blog16.fc2.com/tb.php/25-38038850

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

ブラックフライ

ブラックフライ

ようこそお越しくださいました☆
初めての方はまず、↓「はじめに&自己紹介」をお読みください。

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブログランキングranQ

FC2Ad