平凡早大生の勝手な受験アドヴァイス[早稲田&国立]

2005年、早稲田大学政治経済学部経済学科に合格(現役)し入学。最近、後輩や浪人の友達から相談を受けることが多くなったのをきっかけに、微力ながら受験生の勉強のサポートが出来ればと思い作ってみる。



いいこと言うなあ。

受験生ブログを回っていましたらまたもやたらTBを送りまくっているブログを発見。
「なによこれ。管理人の顔が見てみたいわ。」などと思いクリックw
↑まんまと引っかかるタイプですねw

感想:
「ふーん。なかなかいい記事じゃねえか。」

受験生の励みになるような格言がずらりと並んでました。

管理人さん、お疲れ様ですm(__)m(←さっきと態度が違う)

私のブログに来てくださる方にもちょっと読んでいただきたく思い、勝手にリンクを貼らせていただきます(^^)

「大学が暇なトコだって誰が言った?2005」
http://blog.livedoor.jp/generaldebrigade/archives/30051921.html


やっぱ時代はTBかなと思いつつ、まだ使いどころが分からない管理人です(^^;)




あなたのクリックが励みになります!
よろしくお願いします!m(__)m

↓      ↓
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー 


コメント

はじめまして。

リンクを貼っていただいた先のBlogの管理人の「とも」と申します。
受験生に勉強の指南をされているのですね。ご苦労様です。m(__)m
TBしていただいた記事ははじめは自分に言い聞かせるために載っけたモノでした。それを受験生が集まるとこから飛んでTB貼りまくっていたらとんでもない数になっていました・・・。
この記事のみならず他の記事も読みに来てください。コメント等もお待ちしております。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gt1.blog16.fc2.com/tb.php/26-dd653f7b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

ブラックフライ

ブラックフライ

ようこそお越しくださいました☆
初めての方はまず、↓「はじめに&自己紹介」をお読みください。

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブログランキングranQ

FC2Ad