平凡早大生の勝手な受験アドヴァイス[早稲田&国立]

2005年、早稲田大学政治経済学部経済学科に合格(現役)し入学。最近、後輩や浪人の友達から相談を受けることが多くなったのをきっかけに、微力ながら受験生の勉強のサポートが出来ればと思い作ってみる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターウォーズ

こんかいはちょっと受験とはちがうんですが・・

スターウォーズ・・・・エピソード3公開に乗じてテレビでやりまくってますねえ。特集とか過去の作品とか。
私はなんと今の今まで一作も観たことがありませんでした!
しかしこの機会にと思いテレビでやってたものはすべて見ました(^^)

うん。なかなか面白いですね!まだ登場人物の名前すらあやふやですが、ここまでヒットするのもうなずけました。
一作目(エピソードⅣになるのかな?)の映像、あの時代の技術であれだけの宇宙空間を表現できるのか!と感心しました。

蛇足ですが・・・私は中学時代、任天堂64の「スターフォックス」に熱中したんですが、ここで「スターウォーズ」をみて一言。そのまんまじゃねえか!w

やばいすよ任天堂さん。「自分の感覚を信じろ!」とか台詞もそのまんまじゃないですかwでもゲームは面白かったから、まあいいかw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gt1.blog16.fc2.com/tb.php/4-52edce7f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

ブラックフライ

ブラックフライ

ようこそお越しくださいました☆
初めての方はまず、↓「はじめに&自己紹介」をお読みください。

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブログランキングranQ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

FC2Ad